top of page

ホームパーティー(withエミリー)

今日は、フランスから一時帰国のエミリーと6年生を中心とした生徒たちで ホームパーティーを行いました。 色々な準備に追われつつも最後には子供たちが楽しく過ごせたことがとても 嬉しかったです。 本場フランスで音楽(コンセルヴァトワール)を勉強しているエミリーとの交流は生徒たちにとってもとても実りある時間だったと思います。

色々な準備に追われつつも最後には子供たちが楽しく過ごせたことがとても 嬉しかったです。 本場フランスで音楽(コンセルヴァトワール)を勉強しているエミリーとの交流は生徒たちにとってもとても実りある時間だったと思います。

エミリー楽しんでもらえたかな~~

手作りサラダ。

準備・準備

パスタもイタリア製パスタマシーンで手作り。子供たちは喜んで食べてくれました。

お母さま方のご協力でオードブルも豪華になりました。

はい。チーズ パシャリ

ジブリは国お超えて


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page