top of page

NATORIピアノコレクションの名取さんに調律をして頂きました。

生徒の皆さんお待たせ致しました。フジコヘミング・ジャズピアニスト山下洋輔・西村由紀恵さんの調律を行っている名取さんがこちらのお教室の調律をしてくださいました。第一レッスン室・第2にレッスン室のピアノの音が見事に素晴らしい音色に変わりました。

生徒以外の方でも試弾のお申し込みを受け付けておりますのでご連絡下さいね。

名取さんから頂いたミャンマーのお土産(^^♪

第一レッスン室にて素敵なジャズを聴かせてくださいました🎶

第二レッスン室のピアノが蘇りました♬まろやかで美しい音色です♪♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page