top of page

クリスマスホームコンサート

子供たちが年に一回とても楽しみにしているクリスマスコンサートがありました。

待合室のツリーを生徒と二人で飾りつけ♪♪ もう私より背が高くなったね・・・

はじめてのコンサートに少し緊張気味だったけど上手に弾けたね♪

菖蒲から時々汗びっしょりになりながら自転車でレッスンに来ているS君連弾もよく頑張ったね♪

中学2年生のTちゃんGreeenの「愛唄」を見事に弾きこなしました♪

初めてのパーティーー参加のMちゃんカエルのケーキが美味しかったね♪

てんとう虫のケーキやライオンのケーキ・パンダのケーキなどみんな大満足♪

ヴァイオリンの生徒のMちゃんジングルベルを楽しく演奏♪

ヴァイオリンの先生の演奏と中泉先生のピアノの演奏素敵でしたね♪

ヴァイオリンの音とともにみんなでクリスマスソングを歌ったね♪

皆がとても楽しみなプレゼント交換♪

さて最後はビンゴゲームで商品ゲット♪

今年のクリスマスコンサートも生徒の笑顔あふれる


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page