top of page

大人の発表会 ”dolce"

大人の方のピアノ発表会が、大宮東口パーソナルイベントホールにて行われました。

大人になってから始めた方から子供のころからずっと続けられてきた方まで、ジャンルを問わずポピュラー・ジャズ・クラック曲まで・・緊張感あふれる中で皆さんそれぞれの思いを込めて素晴らしい演奏をされました。好きなことを始めたいと思った時が始める最適の時期だと思います。これからもそんな大人の生徒さんがたくさん集まれる素敵なお教室にしていきたいと思っております。近々大人の方のためのサロンコンサートも企画していきたいと思っておりますので楽しみにお待ちくださいませ。(ヴァイオリンの生徒さんももちろんご一緒に♪)

大人になってからピアノを習い始4年で初の発表会 ショパンのワルツ 素敵でした。

奥さまも演奏を聴きに来てくださいました。素敵なご夫婦ですね~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page